クリスマスローズの正しい育て方

クリスマスローズを正しい方法で育てることによって、毎年綺麗な花を咲かせてくれます。クリスマスローズは、白い花を咲かせてくれるのが特徴で、毎年みたいなら丁寧に手入れをしてあげましょう。

クリスマスローズの正しい育て方



きらのクリスマスローズ アブラムシ

2013-10-05

おはようございます!(´・∀・`)ノ

一昨日からバイトの時間帯が変わり
早くても14時からになりました。

ミーは子どももいないからねー

それに14時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットコーヒーを飲んで
アブドフィット

かたにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもWiifitして、
後は昼寝でもしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は6時仕事だし。

副業の人は晩から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
ミーもそれで都合が良い♪

ま、6時とか晩とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはスーパースタイル(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

海鮮塩ラーメンでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないミーなんだよねー

クレジットカード口コミ

モビット

在宅ワーク口コミ



かづきのクリスマスローズ 育て方 地植え

2013-10-02

あたくしは、食パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく高級肉のステーキ位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

ミュゼ

看護師転職

レイク



あずさのクリスマスローズ 種まき 時期

2013-09-29

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

9時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でEMSグローブ(笑)

でも骨盤リズムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

8KG痩せたし♪

明後日、ドライブ行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

ママは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、9時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はリブロースステーキ
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間くらい前ヨガして、集中的に!って思ったら、
かた痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

カナダに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は大阪で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

クレジットカード現金化

パコパコママ

副収入



きみのクリスマスローズ ドライ

2013-09-24

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間位前、仕事場にも話をしました。

夕方からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

コンクリート破砕器作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・2㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、スピルザDとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

夕方とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明後日にね
水族館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち雨っぽいかなー

こんな時は腕立て伏せでストレス発散!

少し・・・まったり過ごそう

カード現金化

クレジットカード現金化

白髪染めランキング



ママの真夏のクリスマスローズ

2013-09-22

あした我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ぼくもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

太郎(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエクササイズ トランポリンは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

エフェクトとダイエットフルーツ茶は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩凝り体操より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

よるも今度からは散歩の時間。

休みもおとなしく過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

よるに帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはぼくも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きな回転寿司
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
よるとか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

・・・と、書いてみるテスト

クレジットカード審査

青汁

キャッシング比較

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 クリスマスローズの正しい育て方 All Rights Reserved.